2010年08月11日

お返事です☆


先日仕事の帰り道、地元に着き歩いているとなにやら大きな歌声がー(長音記号2)カラオケ
どこかでカラオケでもしてるのかと思ったら・・・
家の裏でお祭りがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつの間に・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2

resize14244.jpg

そのままお祭りに寄ってりんごアメGETしました黒ハート
一人で初お祭りデビューしました黒ハート
今年初のりんごアメが食べれたので満足ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ちなみに私どこでも一人で行けちゃう人です手(パー)


揺れるハートお返事です揺れるハート

黒ハートかおりさん黒ハート
iphone4GETされたんですね揺れるハート
うらやましいですグッド(上向き矢印)周りがfhone4をGETして行っているので私も白まで我慢できるか・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)頑張りまするんるん

黒ハートyuiさん黒ハート
はいっ、断然すっぴん派でするんるんコスメは韓国のBBクリームbanila co.を使っていまするんるん
BBクリームも賛否両論ありますが面倒くさがりの私にはピッタリですわーい(嬉しい顔)るんるん

黒ハート♪さん黒ハート
嬉しいお言葉ありがとうございますexclamation×2
私は165.5cmで46kgですあせあせ(飛び散る汗)
体重は1~2`はすぐ変わりますが、正直体重はあんまり気にしません手(パー)体重より見た目重視派でするんるん

黒ハートぴーたさん黒ハート
コメントありがとうございますexclamation×2ご期待に添えず申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱりお洋服は大好きなので退職後もアパレルのお仕事は続ける予定ですひらめき










タグ:Prom
posted by プロム at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

ご来店〜♪♪♪

大好きなPromの先輩の鳥越さん&高木さんがお買い物に来て下さいましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)揺れるハート


resize0061.jpg


本日もたくさん笑わしてもらいましたぴかぴか(新しい)

とりさんとは働いていた時期がかぶっていたわけではないのですが・・・
Promっ子はみんな縁がありまするんるんるんるんるんるん
そんな会社で働けた事に感謝揺れるハート


鳥越さん&高木さんありがとうございました揺れるハート
あっ教えてもらったアプリさっそく使いましたるんるんテヘ黒ハート













タグ:Prom
posted by プロム at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GET〜♪

今日も暑いー(長音記号1)ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝のNEWSで台風情報を見て、ほんの少し夏の終わりに近づいている気がしましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まっ、夏はまだまだ当分終わりませんがぴかぴか(新しい)だって夏の終わりを決めるの自分自身だし晴れ




こんなことを言いながら・・・もう秋物をGETしている私黒ハート
今期雑誌でもよく目にする、ざっくりニットやニットガウン、カウチぴかぴか(新しい)

どれも私の大好きアイテム黒ハート


これはLAで見つけたものるんるん
そろそろ入荷かなー(長音記号2)るんるん

resize8232.jpg

まず一番のりでGETしたのはこちら黒ハート

resize14286.jpg

カウチニット黒ハートルンルンるんるん
私カウチ大好きなんです黒ハート流行り関係なしにグッド(上向き矢印)

resize14287.jpg


DENIM BAR 
カウチンセーター
携帯サイトはこちら携帯電話


ショーパンはお馴染みの左斜め下
siwy
クラッシュダメージショートパンツ
携帯サイトはこちら携帯電話


週の半分は履いてる気がします揺れるハート


フードの付いてるし黒ハートこの丈、サイズ感もタイプグッド(上向き矢印)
resize14288.jpg

セーターって毎年いつ頃から着てるかな〜と考えたら・・・
だいぶ先exclamation&question

resize14289.jpg


でも早くGETするにこしたことないですよね揺れるハート






今日は大好きな月曜日揺れるハート
ワンピース読んで帰るのが楽しみだなー(長音記号2)目

タグ:Prom
posted by プロム at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

