2010年08月16日

8月15日

8月15日で最後の出勤でしたひらめき



この何日間、会いに来てくださったお客様やわざわざお電話をくださったお客様ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございますexclamation×2




最後の日は何をするにもこれが最後だなーなんて思いながら・・・
でもあもり実感が湧きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


夕方になるにつれて、元スタッフや親友からメールがmail to
それを見るたび泣きそうになりましたふらふら
ありがとう黒ハート


みんなに支えられてたから働けたんだと実感揺れるハート
もちろんなにより信頼できるスタッフがいたこと黒ハート



一番一緒に仕事をした榎本さん黒ハート
お互い言わなくても次の仕事が通じ合いましたぴかぴか(新しい)

resize0014.bmp

お手紙をくれた溝越ちゃん黒ハート
名前がくるみちゃん黒ハート可愛いすぎませんexclamation&question
お手紙にすごい嬉しい事を書いてくれててグッド(上向き矢印)
ありがとうグッド(上向き矢印)

resize0015.bmp


他のスタッフと写真が撮れなくてあせあせ(飛び散る汗)
Promは最高のスタッフばかりグッド(上向き矢印)
みんなと働けた事に感謝してますexclamation×2本当にありがとうexclamation×2




そして顔出しNGのオーナーexclamation×2
好みはハードだけど甘いもの大好きなオーナーぴかぴか(新しい)

resize0016.bmp

オーナーとは何度もぶつかってけんかもたくさんしました手(パー)
でもお互い服が大好きで仕事に真剣だからこそひらめき
オーナーの服に対する情熱、何度も刺激を受けましたexclamation×2
こんなにたくさんの経験をさせて頂いたオーナーに心から感謝していますぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございますexclamation×2
仕事のしすぎ&甘いものの食べすぎには気をつけてくださいexclamation×2









仕事に対しても人に対しても真直ぐにしか進めない私。
なので壁にぶつかる事もしょっちゅう、いい加減たんこぶが出来てしまう手(パー)
何度、曲げれたら妥協できたら楽なんんだろう・・・と思った事か。
でも私は私、真直ぐにしかやっぱり進めない。大人になるにつれてそうはいかないこともたくさんあると思います。
だけど私はこれからも自分なりの正しいと思う事を信じて進んでいきたいと思いますグッド(上向き矢印)






こんな私のblogを見て頂いて、コメントを頂いて、本当に本当にありがとうございますexclamation×2とっても励みになりました黒ハート
心から感謝しています黒ハート
大好きなPromで働けた事に心から感謝して・・・ぴかぴか(新しい)







柿森 亜矢子












posted by プロム at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。