2010年08月16日

最後の・・・


最後の出勤でしたひらめき



一日でいろんな事を思いだしましたほっとした顔





書きたいこともたくさん黒ハート明日ってゆうかもう今日ですが改めて書きます黒ハート







今日は胸がいっぱいなので・・・
オヤスミナサイやや欠け月ぴかぴか(新しい)
posted by プロム at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な職場であればあるほど退職が辛く寂しいですよね。ですが…別れの後は、今以上に素敵な出会いがあると思います!!
柿森サンのさらなる飛躍を楽しみにしています。お疲れ様でした(^O^)
Posted by サチ at 2010年08月16日 07:54
かっきん、Promお疲れ様!!
昨日、甲子園球場まで行ったんだけど
時間なんくてProm行けなかったー‼!
会いたかったんだけど、ごめんね。
短い間だったけど、お店で話したり
電話通販のお手伝いしてくれたり
とっても嬉しかったよ!!
また、新しい場所でも、かっきんらしく頑張ってね!!また会えるのを楽しみにしてるね★
Posted by ゆみ at 2010年08月16日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。