2010年08月15日

今日は・・・

いつもより念いりに拭き拭きぴかぴか(新しい)


resize14605.jpg

うん、ピカピカぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


普段からお掃除好きとゆうか、汚れているのが嫌なのでダッシュ(走り出すさま)
去年の年末も大掃除したなー(長音記号2)
ちぃ&しいたんも一緒に手伝ってくれたなー(長音記号2)ひらめき

大掃除中に爪が半分はがれるパプ二ングにもあり・・・がく〜(落胆した顔)
なつかしい手(パー)



揺れるハートお返事です揺れるハート


黒ハートかおりさん黒ハート
SoftBankの方に聞いたらiphone4に変えたほうがお得と聞いて心揺れ揺れ中ですー(長音記号2)ひらめき私も黒に白カバーしているので気分は白黒ハートカバーで関係なくなりますよね手(チョキ)
私もお会いしたかったですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


黒ハートにゃにゃさん黒ハート
このblog上でそのご質問に答えることが出来かねますあせあせ(飛び散る汗)
申し訳ないですダッシュ(走り出すさま)
一つお答えできるのが、自分が前に進むための退社だとゆうことですexclamation×2もちろんこれからさらにステップアップして頑張っていきますグッド(上向き矢印)


黒ハートかおりさん黒ハート
わざわざコメントありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
なんかあまり実感がないのですがダッシュ(走り出すさま)
あと少し頑張りますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)









posted by プロム at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前はお返事ありがとうございました♪
今日で最後なんですね(>_<)
お疲れ様です。
新しいブログ見つけれたらいいなっ(^-^)
Posted by ナガマイ at 2010年08月15日 20:13
今までお疲れ様でした♪

新しいブログ楽しみにしてますね☆
Posted by かおり at 2010年08月15日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

