2010年08月12日

☆free people☆

前回LAで付けてきた
ぴかぴか(新しい)free peopleぴかぴか(新しい)
が入荷いたしましグッド(上向き矢印)


アメリカの人気セレクトショップ「アーバンアウトフィッターズ」が展開するオリジナルブランド、 
free people
ぴかぴか(新しい)

NY発のブランドとしてアシュリーシンプソンなどのセレブから、
日本でも梨花さんなどのファッションリーダーが多く愛用していることで有名なブランドです
揺れるハート



はぅexclamation×2どれも好き黒ハート

何個か前のblogでもUPした、こちら左斜め下
はいっ、もちろんGETしましたグッド(上向き矢印)

resize14547.jpg

resize14547.jpg

このざっくり感がたまらなく好きです黒ハート

Free People
ロープ編みニットカーディガン
携帯サイトはこちら携帯電話



これもLAで見たときからきゅんきゅん黒ハート
日本にはなかなかないな〜こうゆう色味&デザインぴかぴか(新しい)

resize0013.jpg

resize0008.jpg

Free People
ダッフルニットガウン
携帯サイトはこちら携帯電話





普段から目がないチェックシャツ目
さらっと羽織るのが大好き黒ハート
この色味揺れるハート初めて出会いました黒ハート

resize0012.jpg

resize0011.jpg


肩の部分がカギ編みになってるのもGOOD手(チョキ)

Free People
バックカギ編みチェックシャツ
携帯サイトはこちら携帯電話



これもー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
大好きな色味揺れるハート
日本のチェックシャツって赤や黒が多いのでこうゆう色味のもの大好きかわいい

resize0009.jpg

resize0010.jpg


Free People
チェック長袖コットンシャツ
携帯サイトはこちら携帯電話






合わせたショートパンツはもちろん左斜め下

siwy
クラッシュダメージショートパンツ
携帯サイトはこちら
携帯電話






他にも多数入荷したますのでチェックして見てください黒ハート
タグ:Prom
posted by プロム at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欠かせないもの2〜♪♪♪

またまた私の欠かせないものをご紹介しまー(長音記号2)るんるん


一日でとっても幸せな時間やや欠け月ぴかぴか(新しい)
お風呂上がりの時間です黒ハート
それに欠かせないのが・・・

resize0133.jpg

お気に入りのキャンドルを焚きながらBodycreamを塗るのが日課でするんるん
どんだけ疲れていても欠かせませんかわいい

その日の気分によって変えるんですが一番出番が多いのがロクシタンのローズです黒ハート
常にストック3本は置いてます
手(パー)


コレも左斜め下

resize0135.jpg

Elizabeth Ardenもお気に入り黒ハート
これを付けていると必ずどこの香水exclamation&questionと聞かれるほどるんるん

私香水が苦手なのであせあせ(飛び散る汗)Bodycreamを出掛ける前にも塗ります手(チョキ)
香水を付けると自分の匂いに酔ってしまうとゆう・・・ふらふら私にはふんわり匂う程度がいいみたい手(パー)



あと寝るときに必ず履くのがこれ左斜め下

resize0137.jpg

最近は足がやたらとむくむので休憩時間にもひらめき新幹線や飛行機の中でも大活躍ですexclamation×2

これがないと眠れないなー(長音記号1)眠い(睡眠)



私の欠かせないもの〜でしたるんるん
タグ:Prom
posted by プロム at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

