2010年08月02日

お返事&昨日は・・・

こんにちは晴れぴかぴか(新しい)


揺れるハートお返事です揺れるハート

黒ハートちさ☆さん黒ハート
黒のウエスタンはusedなんですexclamation×2
ちなみに三宮の古着屋さんで購入したものでするんるん
ウエスタン古着屋さんにけっこう置いてあってオススメですひらめき

黒ハートゆうさん黒ハート
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
暑いですけどお互い頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

黒ハートのんたかこさん黒ハート
アリス&トリキシイのベアワンピですが6月に入荷と聞いていたのですが遅れているようでして、申し訳ございませんダッシュ(走り出すさま)入荷次第blogにはUPいたしますexclamation×2
黒のウエスタンはusedでして、三宮の古着屋さんで購入したものでPromでお取り扱いはございませんダッシュ(走り出すさま)申し訳ございませんダッシュ(走り出すさま)

黒ハートゆうさん黒ハート
今回のネイルは心斎橋のCreaとゆう所でやってもらいました黒ハート
時間がある時は芦屋のCuriousでやってもらいますぴかぴか(新しい)
Curiousの木村さんはホントセンスが良くて大好きなんです揺れるハート






昨日はおじちゃんの三回忌で広島へ車(セダン)
久しぶりに甥っ子や姪っ子に会ったんですが大きくなっててびっくり目
ちなみに私4歳の甥っ子と真剣に遊びますひらめき
なので本日全身筋肉痛ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


広島でも市内から離れていて、けっこう田舎の方なんですぴかぴか(新しい)
たくさんの自然&360°青い空でとても癒されましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
resize13341.jpg

空ってすごいパワーを持ってるなー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)




タグ:Prom
posted by プロム at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

