2010年07月31日

シンプルスタイル〜★


やっぱりこうゆうスタイル好きです黒ハート
resize0024.jpg

panaji
ロングベストアンサンブル
携帯サイトはこちら携帯電話



基本シンプルなスタイルが大好きですー(長音記号1)
resize0022.jpg

ベストとタンク単品でも使えるしお得グッド(上向き矢印)
resize0025.jpg

長めのタンクなので少しあげてショーパンを見せてもグッド(上向き矢印)
ショーパンはもちろんお馴染みの黒ハート

resize0023.jpg

siwy
クラッシュダメージショートパンツ
携帯サイトはこちら携帯電話




ラベル:Prom
posted by プロム at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入り♪♪♪

こんにちはぴかぴか(新しい)



今期雑誌に必ず載っている・・・
シャツアイテムぴかぴか(新しい)

シャツは必ず毎シーズンGETしているほど手(チョキ)
定番のものから〜ダンガリーやチェックシャツなどなどひらめき
羽織としても主役としても使えるので私のコーデでは定番アイテムるんるん


展示会で見てから気になっていたコチラ左斜め下左斜め下左斜め下
resize0018.jpg


B7
ロールアップロングシャツ
携帯サイトはこちら携帯電話


バルーンになっているんです黒ハート
resize0020.jpg

襟をざっくり開けて女性らしく・・・揺れるハート
resize0019.jpg

今期もたくさんGETしそうな予感ー(長音記号2)
resize0021.jpg
ラベル:Prom
posted by プロム at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

私のマストアイテム♪♪♪

こんにちは晴れ

今日はいつもより少し暑さがマシな気がしますぴかぴか(新しい)
でも暑いー(長音記号1)晴れ

今日は私のマストアイテムをご紹介しますぴかぴか(新しい)

最近今までで一番ぐらいの肌荒れが・・・ふらふら
毎日ビタミンCを飲んでいるんですがあせあせ(飛び散る汗)
そんな時にやっぱり頼りになるのが左斜め下左斜め下左斜め下

resize0015.jpg

タカミサプリるんるん
これを飲みはじめたらものの2日ほどで良くなりましたひらめき
やっぱり頼りになる黒ハート
最近は毎日飲んでいるのでお肌の調子が良いんですグッド(上向き矢印)

あと、紫外線でクチビルもダメージも受けているので
タカミリップエッセンスも寝る前にキスマーク

resize0017.jpg


私のマストアイテムでした黒ハート



昨日お休みだったのでネイルに行ってきましたー(長音記号2)
resize0016.jpg

Footとおそろい風に揺れるハート
もっと夏っぽくしたかったのですが、秋物もたくさん入荷してきているしと思いベースのカラーを少し抑えめにひらめき
今年最後の夏ネイルかなー(長音記号2)exclamation&question


ラベル:Prom
posted by プロム at 13:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

