2010年05月31日

今日も・・・♪&お返事♪

今日嬉しいお届け物が黒ハート

どん黒ハートこちら左斜め下

resize10831.jpg
大好きアンリのフィナンシェ黒ハート

しょっちゅうお菓子ばっかりのせて・・・
私食べログができるんじゃないこと思いますダッシュ(走り出すさま)


頑張ってコーディネートも載せますexclamation×2
当たり前なんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



揺れるハートお返事揺れるハート



黒ハート黒ハートれいさん黒ハート
お返事が遅くなり申し訳ございませんダッシュ(走り出すさま)
ムートンコートロングが19万円で
ノーカラーのショートが6万6千円
ファーカーディガンが5万5千円ですぴかぴか(新しい)
ご予約も承っておりますぴかぴか(新しい)


黒ハートりちゃさん黒ハート
わざわざコメントありがとうございます黒ハート






タグ:Prom
posted by プロム at 20:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

私服コーディネート♪

こんばんはやや欠け月


久しぶりになりすいませんもうやだ〜(悲しい顔)


久しぶりの私服コーディネートをご紹介しますexclamation×2

ドタイプの商品が入荷したので即GETしました黒ハート

コチラ左斜め下左斜め下左斜め下


CA3HUJ9T0001.jpg

ショルダーからデコルテラインにビーズがたっぷり黒ハート
&バックにひとくせ黒ハート
CAL3I3JO0003.jpg


TRANNA  
ショルダービーズ付きTシャツ
携帯サイトはこちら携帯電話


もちろんショーパンGET済ぴかぴか(新しい)
アメリカの展示会で見たときから買おうと決めていたんです黒ハート

CAG80N1Y0002.jpg



siwy
クラッシュダメージショートパンツ
携帯サイトはこちら携帯電話


こーゆうコーディネートやっぱり大好きだなるんるん
タグ:Prom
posted by プロム at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

お気に入り♪♪♪

こんにちはるんるん


せっかくの連休にがっつり体調を崩すタイミングの悪い柿森ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

新作の中にとってもお気に入りのものが黒ハート


コチラ左斜め下左斜め下左斜め下

resize625560004.jpg

フリル感たっぷりー(長音記号2)
CA8SPK380001.jpg

お袖が開いていて涼しげグッド(上向き矢印)
これからもまだまだ着れるー(長音記号2)るんるん
CAXI0D1N0003.jpg


バックスタイルもこんなにCute揺れるハート
CAIG9IMV0002.jpg

snidel
コットンフリルレース五分袖ワンピース
携帯サイトはこちら携帯電話


私の普段を知っている人にはびっくりされるだろうな・・・ひらめき
たまには女の子らしいものも着たくなるんですexclamation×2


タグ:Prom
posted by プロム at 17:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

