2010年04月29日

お気に入り♪

こんばんはー(長音記号2)やや欠け月

今日からGWですねー(長音記号2)るんるん
多い方は11連休になるんですねー(長音記号2)exclamation×2ビックリexclamation×2


GW初日の今日入ってきたNEW新作でとってもお気に入りなものがー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)揺れるハート


コチラ左斜め下左斜め下左斜め下
resize8899.jpg

Smork
ベルト付きローンストライプシャツワンピース
携帯サイトはこちら携帯電話

resize8891.jpg
中にはショートパンツを合わせていまするんるん

PromBLOGではレギンスに合わせてコーディネートしているんです揺れるハート


レギンススでもワンピースでもどちらにでも合わせやすくて
とってもお気に入りなんです揺れるハート揺れるハート



resize8910.jpg
ベルトも付いているのでお得exclamation×2
他のコーディネートにも活躍してくれそうぴかぴか(新しい)



本日のオススメでしたー(長音記号2)手(チョキ)
タグ:Prom
posted by プロム at 20:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

♪お返事♪

こんんばんはー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日はあいにくの、お天気ですね雨
顧客様もいらっしゃって頂き大変楽しい時間でした黒ハート
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


雨だとついついテンションが落ちてしまうのですが・・・雨
今日は大好きな親友の誕生日なのでとってもHAPPYな気持揺れるハート
私が雑誌に載っていると一番に発見してくれる彼女黒ハート
&宣伝までしてくれます揺れるハート
私は幸せ者だなー(長音記号2)

お誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


るんるんお返事でするんるん


黒ハートmoeさん黒ハート
初めましてるんるんコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
お返事遅くなり申し訳ございませんダッシュ(走り出すさま)
Gypsy05のタイダイマキシワンピースは着丈が144cmですexclamation×2
私で身長が165.5cmあるのですがペタンコを履くと下についてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
胸下のゴムが入っているところで60cmですexclamation×2
ゴムが入っているのでフィットしてくれますよグッド(上向き矢印)
よろしければご参考くださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


黒ハートゆみさん黒ハート
いつもありがとうございますグッド(上向き矢印)
LOVEコンタクト受け取りましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
今後ともよろしくお願いします黒ハート


黒ハートみゆさん黒ハートあの写真はiphoneで撮影してiphoneのアプリで加工したものなんですぴかぴか(新しい)吹き出しとこ付けるとほんわかしますよねグッド(上向き矢印)
友達撮って加工して送ると喜んでくれるのでオススメでするんるん




タグ:Prom
posted by プロム at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと・・・

今からやっとランチー(長音記号2)るんるんるんるん
今日は朝からバタバタしててこんな時間にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



でも今日は楽しみがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


BEAUTRIUMの方から頂いた差し入れを頂きました〜揺れるハート
お気使いありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

&ハワイに行っていた深本ちゃんるんるん
お土産のクッキーありがとう揺れるハート
resize8738.jpg

今日は食いしん坊シスターズがいないので競争にならないやわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ちなみに今日が賞味期限exclamation×2シスターズごめんね黒ハート
残念あせあせ(飛び散る汗)

resize8737.jpg


いただきまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

posted by プロム at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

